トップページ

【 New! 】 ハーブガーデンフェア 最新情報です!:画像
2017年06月05日

【 New! 】 ハーブガーデンフェア 最新情報です!

刻々と近づくハーブガーデンフェア。このページでは、ハーブガーデンフェアのおススメ情報を皆さんにお伝えしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね! 本日は、今年初開催となるこちらをご紹介 ...more

【 New! 】  置賜公園ハーブガーデンフェア2017を開..:画像
2017年05月29日

【 New! 】 置賜公園ハーブガーデンフェア2017を開..

木々や草花爽やかな香りが心地よく、外に出て初夏を満喫する絶好の季節を迎えたのではないでしょうか。 さて、大変お待たせしました!今年もハーブの爽やかな薫りでみなさんをお迎えします!  ...more

浴浴センターまどか、リニューアルオープンしました!:画像
2017年04月16日

浴浴センターまどか、リニューアルオープンしました!

平成27年4月21日にリニューアルオープンとなりました、川西町浴浴センターまどか! 今回のリニューアルで、宿泊棟のお部屋の改修 ・ エレベーターの設置 等が行われました。とっても綺麗になりま ...more

【 New! 】 川西ダリヤ園が閉園しました:画像
2016年11月14日

【 New! 】 川西ダリヤ園が閉園しました

今年も川西ダリヤ園にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 11月3日をもちまして、川西ダリヤ園は今シーズンの営業を終了いたしました。  最終日の切り花感謝 ...more

ダリアの栽培講習会を開催しました:画像
2017.06.22

ダリアの栽培講習会を開催しました

6月に入り、ダリア達も伸び伸びと成長していますね!1番花を付けるま..

6月10日に、犬川地区でダリア球根が販売されました!:画像
2017.06.07

6月10日に、犬川地区でダリア球根が販売されました!

先日開催された、『 川西ダリヤ園球根直売会 』。ご来場いただいたみ..

【 最新イベント! 】 置賜公園ハーブガーデンフェア2017..:画像
2017.05.29

【 最新イベント! 】 置賜公園ハーブガーデンフェア2017..

木々や草花爽やかな香りが心地よく、外に出て初夏を満喫する絶好の季節..

2017年ひめさゆりウォーク、開催しました!!:画像
2017.05.25

2017年ひめさゆりウォーク、開催しました!!

夏を感じる暑さの中、今年もひめさゆりの花が咲く季節がやって来ました..

龍蔵桜の開花情報:画像
2017.04.18

龍蔵桜の開花情報

日中の陽気も、ポカポカ温かい日が続いていますね。置賜地方の桜開花予..

Access 1,033,039pv (2012.02.14〜) Today 1,460pv Yesterday 1,321pv Contents 669pages